コミュニティ -掲示板-|LOST ARK

ギルド KHARMINE【Arcoiris】ギルメン募集

Seguidora Lv60
KHARMINE | ランスマスター | Arcoiris
  [ BBS ID: 5a742c4e4 ]

ギルド【 Arcoiris 】メンバー募集中です

Arcoirisでは、次のような方々を募集しています
・レイドに行ってみたいけど単独ではちょっと心細いな…という方
・ミスを恐れてマッチングを避けている方
・単独では獲得困難な島の心などを協力して獲得したい方
…そんな方々が中心となって構成されているギルドです


レイドはDiscordを使用し、スケジュールを立てて挑戦しています
ほぼ全てが練習便となっているため、初めて挑戦される方にも丁度良い環境です
反復して何度でも練習を行いますので、失敗を気にせず気軽に参加いただけます
現在はクークセイトン~カヤンゲルアビスを中心に行っています
近日、イリアカンNにも挑戦する予定です

その他、ギルドの討伐戦や占領戦も行っています

スケジュールへの参加はすべて自由です
各自のペースで、無理のない範囲で参加いただければと思います

ギルド検索より【 Arcoiris 】と検索し、直接申請をいただければ気付き次第で承認します
気になる点や不明な点がありましたら、【 Seguidora 】まで郵便か囁きでお気軽にご連絡下さい