コミュニティ -掲示板-|LOST ARK

友達 14時~19時の間で一緒に遊べる友達募集です。

お初 Lv60
AMAN | リーパー | HighClase
  [ BBS ID: 5dd76b7d6 ]

初めまして。

14時~19時の間で遊べる方募集しています。
この間やる事が無くて暇だな~って思っている方居ませんか?

この暇な時間を使って一緒にID回りませんか?

 

アクティブ10人ちょっと集まってます。

都合により、集まれる日や時間でみんなが揃う事は少ないですが

多めに集まればアブレシュド野良募集したり

人が少ない時はカヤンゲルやクークセイトンを回しています。

野良だとちょっと怖いな~とか、クリアはしているけど自信ないな~

不安だな~って方でも大丈夫です。一緒に遊びましょう。

 

募集条件

・アヴレショドN1~3とカヤンゲルN1~3 

 クリア済みもしくはギミックは覚えた方

・仲間の失敗も笑って許せる方

・Discordが使える人(聞き専OK)

・日本語で意思疎通出来る方

マナーを守れる方

 

連絡は

Discord 【ohatu.】または【お初#3532】 までお願いします。

質問なども気軽にご連絡下さい。

ゲーム内郵便は 【お初】 までお願いします。

(平日20時以降は寝ている可能性が高いのです)