コミュニティ -掲示板-|LOST ARK

友達 最後の最後まで【LOSTARK】を楽しみたい方々へ!!

ー雀邪様ー Lv60
KHARMINE | ブラスター | SerenityNoir
  [ BBS ID: be9ae3d01 ]

LOSTARKがサービス終了してしまう前に

やり残した事はないか?

まだやりたい事があるんじゃないか?

LOSTARKでの最後の思い出作りに

これからまだ挑戦したい事!

自分で例えるなら

「アヴレH4をクリアしておっきーーー角が欲しい!!」

そこで!

以前作った募集専用サーバー改めて活性化させました!!

https://discord.gg/jWqFWyYu8E

(場の提供なので募集は各自で行ってね!)

やりたい事、成し遂げたい事があるのに人が集まらなくて困っている方!

協力したくてうずうずしている優しいあなた!!

最後のその日まで前向きに楽しみたい方!!

それぞれの思いが繋がればきっといい事が起こるはず!

さぁ、皆で集まってまだまだ楽しもうじゃありませんか!!

皆様のご参加、心よりお待ちしてます^^❤