コミュニティ -掲示板-|LOST ARK

会長アリスの思い出投稿【第7週】

光と水のアリス Lv60
AMAN | ウェザーリスト | 眠れる森のうさぎ団
  [ BBS ID: 1c4de10ad ]

LOST ARKのメインストーリーを語る会、会長のアリスです ・w・ノ

 

今週は感謝を込めて

★いつまでも記憶に残るメインストーリーランキング

をお届けします!

 

 第3位:ルーテラン

 メインストーリー前半の山場は間違いなくここ!

 半人前だったシリアン王子との出会い、ルーテラン城の奪還、悲しみのアマンとの別れ

 初めて涙が出たのはここでした(TmT)

 

第2位:ベルン南部

 まるで映画?と思うような規模の戦闘シーンの数々。

 仲間たちが次々に助けに来る展開、特にシリアン王子の登場シーンは感動的でした!

 唯一無二のエスターV.S.軍団長の対面シーンはここでしか見れない!

 

第1位:エルガシア

 エルガシアへの移動に始まり、カヤンゲル、トリシオンに至るまで、全てのBGM、ムービーの完成度が素晴らしかったです!

 アークを探す旅の終わりにふさわしい感動的な結末が待っていました(TmT)

 LOST ARKの全てはここに!