コミュニティ -掲示板-|LOST ARK

【LOST ARK】 いかがでしたか?

虹色の国のアリス Lv60
AMAN | サモナー | 眠れる森のうさぎ団
  [ BBS ID: 1c4de10ad ]

メインクエスト:旅程の終わり

運命の日を待つ

 

3/20、運命の日がいよいよ近づいてきました。

 

 この世界は、青春みたいだ。 に始まり、

3年半にわたりプレイしてきましたが、すごく満足しています。

 

納得いくまでキャラクターを作り込み、

素敵なBGMと綺麗なグラフィックで涙が出る感動的なストーリーを楽しみ、

タイタロスを1週間かけて攻略しては、朝活とも呼ばれた水曜メンテ前早朝に挑戦を巡り、

水着アバターが初めて出たときは必死にゴールドをためて人数分買い込みました。

軍団長レイドをフレンド・野良の人問わず、みんなで攻略したときに感じた一体感、

そして、本当にLOST ARKが好きな人と一緒に過ごせた最後の2か月間、

全てが良い思い出で、これまでにやってきたあらゆるゲームの中で1番でした。

だからこそ、最後の最後まで名残惜しく感じてもいます。

 

皆さんはいかがでしたでしょうか?

 LOST ARKで感動した思い出、楽しかったエピソード、ぜひ聞かせてください!