ブラッドキャッスル利用の際のご注意としまして
- カテゴリ :
- クエスト
- 対応状況 :
- その他
- 日付 :
- 2013.09.02
現バージョンにおきまして、ブラッドキャッスル利用時に
クエストが進行しない症状が発生する事をご報告いただいております。
■発生症状
1)ブラットキャッスルにて登場する「門」・「石像」が、
稀に表示されない事や攻撃できない事から、クエストが進行しない。
2)ブラッドキャッスルクエスト進行中、「門」・「石像」を破壊した際、ゲームプログラムが強制終了する。
3)Season3アップデート以降、ブラッドキャッスルクエスト進行中に突然、ゲームプログラムが強制終了する。
こちらにつきまして、弊社側で再現性の調査を行っておりますが条件などが不明な事から、
不具合の存在そのものや通信上のラグの可能性を含め確認が出来ておらず、対応に至っておりません。
「ブラッドキャッスル」に参加される場合、上記症状が発生する可能性がある事をあらかじめご了承の上、
ご参加いただけますようお願いいたします。
また、当症状により発生した「透明マント」の消費やクエスト褒章アイテムの復旧には、
応じかねますので重ねてご了承ください。
■対応状況
ご報告いただきました内容を元に原因の究明及び、開発元への調査依頼を行っております。
当症状の詳細や不具合である確認が出来た場合の対応につきましても原因の究明に至っておりませんので、
今後も発生条件や状況などより多くの情報が必要となります。
本件に関して、症状の再現手順などの情報をお持ちのお客様は、
下記窓口より、ご報告いただきますよう、ご協力をお願いいたします。
■ご報告窓口
[FAQ・サポート]ゲーム不具合 のお問合せフォームより、種類を「クエストに関する報告」、
内容1行目に「ブラッドキャッスルにおいて「門」・「石像」が表示されない、または攻撃できない」もしくは
「ブラッドキャッスル開催中にゲームプログラムが終了する」と明記して頂き、
症状が発生するまでの詳細な手順を具体的にお書き添えの上、お問合せ下さい。
皆様には大変ご不便をお掛けしまして申し訳御座いませんが、
ご理解の程宜しくお願い致します。
■更新履歴
2007/05/25 情報の掲載
2007/07/17 情報の更新
2008/07/30 情報の更新
