コミュニティ -掲示板-|Soul of the Ultimate Nation

経験値upイベントについて

ろーりんぐろーら Lv4
アイン | Helroid |
 

こんにちは。

しばらく前にこのゲームを始めました。

いろんなキャラ作ってみて自分に合うのはどれかなーとか、

各スキルの使い心地どうかなーって思ってソロ狩りしてます。

続けていくか(ギルド加入)とか課金するかとかは、もう少し遊んでから決めます。

このあいだ、経験値333%というのがあたと思うのですが

「あ、333%だったから楽だったんだ・・」と後で実感しました。

というわけで、また経験値イベントがあればちゃんと味わいたいと思うので、

またありそうなのかが知りたいです。

長い方、過去の経験からの予想を教えてください。

どうぞよろしくお願いします。