コミュニティ -掲示板-|Soul of the Ultimate Nation

覚えているかい@v@ノ

жイモータル・ヒーローж Lv153
アイン | Berserker | w5SIAN
 

ロシュフェルトからオズワルド時代でプレイしてました。

去年win10が来てインストール直後、プレイできず復帰断念から今年復帰。

i5-430Mのグラフィック性能だけでSUNやってます。

ポンコツノートPCwwwwwwwwwとか言わないでください。

BZのなんとか山脈のなんとかしたプライドがクリアできません@w@;

バサでソロならどれくらいのレベルと装備が必要ですか?エリート3のシャドウを速攻でぶっ殺したら村に帰還してしまって、次に仲間と思われるシャドウが雪原でマンモスに踏みつぶされます。またまたなんとか生かしてボスらしきところへ行けたかなと思うと、紫10次装備で闇試練に挑戦した懐かしい記憶が蘇る様な死に方をしちゃいます。

暗黒エリ斧じゃ無理ですか?あ・・・・2とか3とかもちろん付いてないフライドチキンなwwwww