コミュニティ -掲示板-|Soul of the Ultimate Nation

新規で始めたプレイヤー

美月ルナ Lv29
レイハルト | Elementalist |
 

最近ゲームデビューした新規プレイヤーなわたしなんですけど、

このゲームが開始されてから8年なことをゲームデビューしてから知ったり、

この掲示板の古い質問記事を読んでみたり、、

そしてなにより実際にこの数日間ゲームプレイしてみて、わたしのキャラクターがクエを進めている場所のフィールドにプレイヤーさんを滅多に見かけることがなかったりで(ボッチゲーなかんじで)、

もしかしてわたしのような最近新規で始めたプレイヤーはめっちゃ少ないのかなぁって・・・

 

そこでお聞きしたいんですけど、現在このゲームで遊んでいる全プレイヤーさんの人口が100%だとしたら、

この数ヶ月以内~最近始めた新規プレイヤーさんの人口は感覚的に何パーセントくらいなかんじなんでしょうか?