コミュニティ -掲示板-|Soul of the Ultimate Nation

お礼と感謝の気持ちをお伝えしたいです

美月ルナ Lv40
レイハルト | Elementalist |
 

何度もスレ立ててるとヒンシュク買うかもしれないけど、

そして、このスレを見ていただけるかどうかわからないけど、

どうしてもお礼と感謝の気持ちをお伝えしたくって。。。

一昨日、お2人のプレイヤーさまのご厚意で素敵な装備服とアクセと武器をお借りしました。

早速、そのお借りした装備服などにお着替えしたんですけど、
色が可愛くってピンク色っぽいかんじで、それとキラキラしてて、
なんか今までの装備服より素敵で可愛いかんじでとっても嬉しかったです(#^.^#)
それと、なんか強くなったかんじなんです!

ご厚意で素敵な装備服とアクセと武器を貸してくださったお2人のプレイヤーさま、
お話をしてくれて&わかんないことを教えてくれてありがとうございました(^^)
そして、素敵な装備服とアクセと武器を貸してくださり本当にありがとうございました(^^)

本当にとっても感謝しています(^^) ありがとうございますっ!(^^)!
お借りしたもの全て大切に使わせていただきますね(^^♪