コミュニティ -掲示板-|Soul of the Ultimate Nation

無視されました

ミラヴェル Lv63
レイハルト | Mystic |
 

レベルもそこそこ上がってきたのでギルドに入ってみようと思い、いつも叫び募集しているギルドのマスターさんにささ入れたのですが、タイトルの通り無視されました。

 

一回目のときは叫びからちょっと時間たってたのでタイミング悪かったのかなと思い、二回目のときは募集のあとすぐにささいれました。あともしかしたら失礼があったかもしれないと、始めに「こんばんは^^初めまして」と送りました。それから体験とかできるのかなって思って質問のささを送ったのですが返事がなく、しばらく待ちましたがその後何事もなかったかのようにまた募集されているのを見て悲しくなってしまいました。

 

勇気を出して送ったのに。その人はこの書き込みを書いている間も募集されています。

募集しておきながら無視するってどうなんですかね???