コミュニティ -掲示板-|Soul of the Ultimate Nation

父に使用キャラの事でご連絡

元帥@極 Lv165
レイハルト | Elementalist |
  [ BBS ID: d2aaa50e7 ]

質問になってなくて申し訳ありません。

先日父が60歳で他界しました。父がこのゲームで10年以上の間、たくさんの方と交流してきました。

フレンドの方、ミッションでパーティを組んだ方、疑惑の総合商社・ベルトヘン探検隊・井戸端会議日和・

SunnySpotのギルメンの方、今までありがとうございました。父がギルドマスターをしているであろう

ベルトヘン探検隊と井戸端会議日和のメンバーさんギルドの存続宜しくお願いします。

お前誰やねんって思うかもですが、一応息子です。

おそらく今後、父のキャラは完全にINしない状態になると思います。

今までゲーム内で支えて下さった方々本当にありがとうございました。

空の上でも普段通りSUNでもやってるんだろうな

 

<父が保有するキャラ名>

好きやもんっ、うにょ子、ブルシアンブルー その他もろもろ

 

 

長々と失礼致しました。そう言う事なのでぜひ宜しくです。