コミュニティ -掲示板-|Soul of the Ultimate Nation

ギルメン募集 ☆MFSB☆よりお知らせ

ー想ー Lv187
アルトハイム | Dragon Knight | ☆ MFSB ☆
  [ BBS ID: faad22342 ]

☆MFSB☆では現メンバーで話し合いを行い、ギルドレベルUPのタイミングで、サブキャラ、INしてないキャラクターの一部を一時整理させていただきました。

今後の新規メンバー獲得や、現メンバーのサブキャラ育成等、どうしてもメンバーの枠が足らなかった為の措置となります。

本来であれば私から個々宛にメールを送り、その旨を伝えた上で整理を行っておりましたが、メールシステムの不具合とギルドレベルUPのタイミングが被ってしまい。こちらでの報告となってしまい、誠に申し訳ございません。

久しぶりに復帰されてギルドから外されてしまっている方もいらっしゃるかもしれませんが、他意はございません。

また、IN出来るようになった際は是非☆MFSB☆で一緒に遊んでください。

また、☆MFSB☆ではメインキャラであればレベル・課金・GV参加は不問です。新規・復帰・移籍・体験など、お気軽にお近くのメンバーまでお声がけくださいませ。

以上、☆MFSB☆一同でした。