コミュニティ -掲示板-|Soul of the Ultimate Nation

最近復帰したのですが…。

王女アナスタシア Lv41
アルトハイム | Elementalist | 星見猫の館
  [ BBS ID: 68306cd43 ]

「イグニスのネックレス」みたいな、昔自分では作るのが大変だったアイテムとか今も必要な方はいるでしょうか?

周りの人は皆それ以上に強い方ばかりだし、課金アイテムとかもいくつか残ってますが、売れるのかも疑問です。

(相場も分からないです。;個人商店掲示板はいつも何も売ってませんし。)

時々、新人の方も居るみたいなので、持ってる「オニールネックレス」や「水路のリング」みたいな

簡単アクセとかも、ちょっとお安く譲ってあげたいです。

 

時々「トリンゲル」にいます。見かけたら宜しくお願いします。