コミュニティ -掲示板-|Soul of the Ultimate Nation

「Mystic Movie Contest」応募

超電磁鈴蘭MkU Lv141
レイハルト | Elementalist | Apleasantfriends

以前に投稿したコンテスト用の作品ではフリー素材のBGMを用いていました。

しかしそのBGMは利用はフリーではありましたが著作権フリーではなくコンテスト対象外になる可能性が高かったため

BGMを急遽SUNのものに変更しました。以前の投稿はこの投稿が掲示板に掲載された後に削除すると思います。

――――――――動画についてのコメント――――――――

Mystic Movie Contest 応募作品。ヘロン城までの冒険と成長の記録です。

野獣からヘロン城までのボスの討伐と道中でそろえた装備やいろんなところに行って撮影した動画です。

動画のそれぞれのシーンをカットして6分の動画を4分程度まで短縮したことによりテンポは良くなっていると思います。

以前のBGMにある程度あわせて動画を作っていたため少しBGMと動画が合っていない部分があるような気もしますが気のせいでしょう(´ε`)