コミュニティ -掲示板-|Soul of the Ultimate Nation

Select The 7

薬草医ラルフ Lv140
レイハルト | Berserker | 横浜ベイスターズ
 

【好きなNPC】  ナベシュさん (オクラ)

 

【選んだ理由/好きな理由(任意)】 一見こわもてですが、星占い [今日の運勢] を届ける(ミスターフォーチュンからのデイリークエスト)と、『竜、竜族が運勢占いのようなことを信じると思うか?ハハハ…ハハハ…』と照れ隠しするお茶目な竜紳士なのです。とてもダンディーな御方なので。

 

【次点NPCはいますか?(任意)】

① [ボス] 団長エルムントさん (混沌の道) 

数少ない帝国軍側の(?)NPC。どう見ても骸骨だがよく見ると結構渋い。クリックすると刃を向けるしぐさが格好いい。職場にゾンビギャルがいるので、おそらく比較的明るい職場ではないかと思う。次点理由はやっぱり骸骨だから。

② ひよこ (トリンゲル) 

小さすぎて2ショット撮れませんでした。