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FAQに掲載されていないエラーコードが表示されてゲームがプレイできない
FAQに掲載されていないエラーコードが表示された場合には、
弊社にて調査を行なわせていただきます。

調査に必要なファイルとエラー発生時の状況を添えて、
attachment@tenjouhi.jp』までご登録メールアドレスより
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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【宛先】
attachment@tenjouhi.jp

【件名】
FAQに掲載されていないXIGNCODEエラーコードが表示される

【本文】
[1]PmangログインID
[2]登録メールアドレス
[3]ご利用のパソコン機種
[4]お使いのOS
[5]プロバイダー
[6]通信環境
[7]エラーが発生する場合は正確なエラーメッセージとエラー番号
[8]発生している現象の詳細

【必要添付ファイル】
・XIGNCODEログファイル
・DirectX情報ファイル
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  ※ご注意
  ・『XIGNCODEログファイル』と、『DirectX診断結果』は、
   必ず添付してお送りくださいますようお願いいたします。
   上記ファイルをご提供頂けない場合、調査出来ない可能性があります。

■『XIGNCODEログファイル』取得方法
 ・初期設定状態で、ローカルディスクにある以下のファイルを
  添付し、お送りくださいますようお願いいたします。

  マイコンピュータ ⇒ ローカルディスク(C:) ⇒ Gameonフォルダ ⇒
  1003b_jpn ⇒ xigncodeフォルダ ⇒ xigncode(テキストファイル)

  ※ご注意
   ・上記はインストールの際のデフォルト設定の場合となっております。
    お客様にて任意にインストール場所を変更された場合は、
    ゲームクライアントがインストールしてある場所をご確認ください。

■DirectX情報ファイル取得方法
 1.パソコンのデスクトップ画面(通常時画面)の左下に表示された
  「スタート」(ウインドウズマーク)を左クリックして下さい。

 2.表示されたウィンドウの下部にある、
  「ファイル名を指定して実行」に「dxdiag」と入力し、[OK]ボタンを押して実行します。

 3.「DirectX診断結果」というウィンドウが表示されます。

 4.「情報をすべて保存」を押して、テキストファイルを保存します。

 5.保存した、DirectX情報ファイル(テキストファイル)を必ず添付し、
  お送りくださいますようお願いいたします。

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■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
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