FAQ
よくある質問
すべての質問
お支払い
公式ページログイン
ゲームログイン
ゲーム開始
アカウント(登録情報)
ゲーム不具合
プレイエイジに関して
違反行為の報告
意見・要望
申し込み
退会・登録削除
ワンタイムキー
Pmangについて
XIGNCODE
すべての質問 >
XIGNCODE
エラーコード [0xE0191001]が表示されてゲームがプレイできない
XIGNCODEが動作できない環境の可能性がございます。
以下の対処方法をお試しくださいますようお願いいたします。
【対処方法】
以下の環境においてゲームを再起動してください。
・Microsoft Windows XP Professional / Home Edition
・Microsoft Windows Vista
・Microsoft Windows 7
この回答は役に立ちましたか?
は い
いいえ
■関連記事
■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合
こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ