FAQ
よくある質問
すべての質問
お支払い
公式ページログイン
ゲームログイン
ゲーム開始
アカウント(登録情報)
ゲーム不具合
プレイエイジに関して
違反行為の報告
意見・要望
申し込み
退会・登録削除
ワンタイムキー
Pmangについて
XIGNCODE
Pmangについて >
Pmangについて
メール認証の手続き方法が分かりません
以下の手順でメール認証を行ってください。
メール認証がまだ済んでいない方
1. ご利用のIDとパスワードを入力してください。
2. メール認証の案内画面が表示されますので、「今すぐメール認証をする」ボタンを押してください。
3. 「マイ設定」ページで登録メールアドレスを設定できます。
登録するメールアドレス宛に本人確認メールを送信させていただきます。
- 現在のメールアドレスに本人確認メールを送信する場合
そのまま「手続きを行う」ボタンを押してください。
- 登録メールアドレスを変更する場合
メールアドレス入力欄に登録するメールアドレスを新しく入力してから
「手続きを行う」ボタンを押してください。
4. 設定したメールアドレス宛に本人確認メールが送信されています。
メールの中に書かれている認証URLをクリックしてください。
認証URLには有効期限が設定されており、
送信から3時間を超えると利用できなくなりますので、ご注意ください。
5. 認証メール完了の画面が表示され、これで手続きが完了となります。
この回答は役に立ちましたか?
は い
いいえ
■関連記事
■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合
こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ