FAQ
よくある質問
すべての質問
お支払い
公式ページログイン
ゲームログイン
ゲーム開始
アカウント(登録情報)
ゲーム不具合
プレイエイジに関して
違反行為の報告
意見・要望
申し込み
退会・登録削除
ワンタイムキー
Pmangについて
XIGNCODE
ワンタイムキー >
ワンタイムキー
ワンタイムキーを解除しないままメールアドレスを変更してしまった
ワンタイムキーを解除しないままメールアドレスを変更してしまった場合、
元のアドレスへ戻す事が可能ですので、携帯電話会社へ確認をお願いします。
携帯電話会社へお問合せ頂いても解決されない場合には、
サポートチームでお客様のご本人確認の上で、解除を承ります。
なお、ご本人様以外の「成りすまし」を防止する為、
Pmangお問い合わせフォーム
より
お問い合わせ項目の「ワンタイムキー解除依頼」をご選択いただき、
以下のご本人確認事項をご記入の上、ご連絡ください。
※お客様のご返信にも拠りますが、最終確認まで2週間程度かかる場合も
ございます。一度、携帯電話会社へお尋ね頂くことをお勧め致します。
■携帯解除依頼>>============================
◇ご本人確認事項
[1]PmangID
[2]ご登録された携帯メールアドレス
[3]生年月日
※メールフォームの「お客様のメールアドレス」は
必ず「ゲームチューの登録メールアドレス」をご記入ください。
ご返信につきましては、ご記入いただきましたメールアドレスへ
お送りいたします。
※項目のご記入が無い場合や、登録内容との一致が
確認できない場合、受付できない場合がございます。
この回答は役に立ちましたか?
は い
いいえ
■関連記事
■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合
こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ