FAQ
よくある質問
すべての質問
お支払い
公式ページログイン
ゲームログイン
ゲーム開始
アカウント(登録情報)
ゲーム不具合
プレイエイジに関して
違反行為の報告
意見・要望
申し込み
退会・登録削除
ワンタイムキー
Pmangについて
XIGNCODE
ワンタイムキー >
ワンタイムキー
携帯電話が停まってしまいました
お客様のご事情で携帯電話が停まってしまった場合には、携帯電話会社へ再開のご連絡をお願い致します。携帯電話でメールが受信できませんと、「ワンタイムキー」の発行ができません。
なお、解除も携帯電話が必要になりますので、ご注意ください。
この回答は役に立ちましたか?
は い
いいえ
■関連記事
■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合
こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ