FAQ
よくある質問
すべての質問
お支払い
公式ページログイン
ゲームログイン
ゲーム開始
アカウント(登録情報)
ゲーム不具合
プレイエイジに関して
違反行為の報告
意見・要望
申し込み
退会・登録削除
ワンタイムキー
Pmangについて
XIGNCODE
意見・要望 >
意見・要望
意見・要望に問合せしたのに返事がきません。問合せ先が間違っていますか?
意見・要望に以下の問合せを行なわれましても、
・問合せ先が違う
・新・天上碑公式ウェブサイトに記載されている内容である
・不具合の報告である
などの場合、
返信が遅くなる・受付しない場合
がございます。
■現在、意見・要望宛に送られている問合せ内容
・不具合に関してのお問い合わせ ⇒ゲーム不具合よりお願いします。
不具合の調査・対応に頂いたご報告を生かす為にもお問い合わせ先にご注意ください。
・お支払い方法がわからないというお問い合わせ ⇒お支払いよりお願いします。
サポートの問合せ先をご確認の上、お問い合わせください。
※お問合せ頂いた内容が「ご意見・ご要望」の場合、
基本的に返信はいたしませんが、皆様からの貴重なご意見・ご要望として、
今後の運営に役立たせていただきます。
※なお、より詳しく不具合の状況などを確認したい場合に
お問い合わせをさせて頂く場合もございますが、
原則として不具合のご報告につきましては返答いたしません。
あらかじめご了承ください。
この回答は役に立ちましたか?
は い
いいえ
■関連記事
■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合
こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ