FAQ
よくある質問
すべての質問
お支払い
公式ページログイン
ゲームログイン
ゲーム開始
アカウント(登録情報)
ゲーム不具合
プレイエイジに関して
違反行為の報告
意見・要望
申し込み
退会・登録削除
ワンタイムキー
Pmangについて
XIGNCODE
違反行為の報告 >
違反行為の報告
迷惑プレイヤーを報告したのに対応されない。
違反行為の報告窓口では、
利用規約に則した基準で該当ユーザーの調査や対応を行わせて
頂いておりますが、原則としてお客様間のトラブルを解決する目的や
ご要望にお応えする目的で活動を行っておりません。
皆様より頂いた情報は、運用上の参考情報として取り扱わせて頂き、
日々の運用において、活用させていただいております。
しかしながら、送られた情報の中には、主観的なご意見でのご報告や
誤解や思い込みであるケースが少なくありません。
その為、頂いた情報全ての真偽を確認した上で対応を行うかの
有無を都度判断しております。
例えば、ご報告頂きましても対応がなされない場合は、
調査を継続中であるか、または、真実ではない報告などの理由と
なります。
その進捗や結果を回答しない理由としましては、
第三者のアカウント管理上の話題に発展するものが多く含まれており、
ケースにより返答しかねる事や、第三者の管理状況がうかがい知る事が
可能な為、調査結果・進捗・対応状況いずれに関しましても
ご返答しておりません。
誠に申し訳ありませんが、ご理解の程宜しくお願い致します。
この回答は役に立ちましたか?
は い
いいえ
■関連記事
■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合
こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ