FAQ
よくある質問
すべての質問
お支払い
公式ページログイン
ゲームログイン
ゲーム開始
アカウント(登録情報)
ゲーム不具合
プレイエイジに関して
違反行為の報告
意見・要望
申し込み
退会・登録削除
ワンタイムキー
Pmangについて
XIGNCODE
違反行為の報告 >
違反行為の報告
取引詐欺をされた。アイテムは返ってきますか?
ゲーム内での取引、交渉に関するトラブル、
貸し借りに関するトラブルにつきましては
お互いの言い分が食い違う為、
お客様間のトラブルを仲裁することはできません。
また、客観的に判断することは非常に困難なため
運営チームでは、お客様間のトラブルにつきまして
一切対応することはできませんのでご了承ください。
※取られたアイテムを補填することは出来ません※
取り引きをする際には必ず相手のキャラクター名と
取り引きアイテムを確認して下さい。
アイテムを貸す際には必ず返ってくる補償がないことを理解した上で
行っていただきますようお願いいたします。
なお本来、お客様間のトラブルである詐欺行為については対応いたしませんが、
同一人物によって繰り返し行なわれている等、
悪質な詐欺行為でお困りの場合、
連絡帳
より、お問い合わせください。
ご報告された内容について運営チームより調査・確認の上、
悪質な詐欺行為であると判断された場合は、
悪質行為ユーザーに対し、しかるべき処置をとらせていただく場合がございます。
この回答は役に立ちましたか?
は い
いいえ
■関連記事
■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合
こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ