FAQ
よくある質問
すべての質問
お支払い
公式ページログイン
ゲームログイン
ゲーム開始
アカウント(登録情報)
ゲーム不具合
プレイエイジに関して
違反行為の報告
意見・要望
申し込み
退会・登録削除
ワンタイムキー
Pmangについて
XIGNCODE
ゲーム不具合 >
ゲーム不具合
ゲーム中の不具合に関して問い合わせ窓口にメールを送ったが対応/反映されません。なぜでしょうか?
ゲーム中の不具合に関するご報告に関しましては、
頂いた情報の中から、必要性のあるもに関しましては事実確認を行い
必要性のあるものに関しましては開発元と相談の上で対処させて頂きます。
全ての方のご報告に一律に対応させて頂くものでは無いため、
調査の上で必要性が無い限りは、ご報告頂いた内容に関しましては
進捗状況等、個別の返答を行っておりません。
その為、不具合の修正を持って対応とさせて頂きます。
重要性の高い物に関しましては、公式サイトの告知などでご案内させて頂きます。
個別でのご返答には応じかねますので、予めご了承の程をお願い致します。
この回答は役に立ちましたか?
は い
いいえ
■関連記事
■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合
こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ