FAQ
よくある質問
すべての質問
お支払い
公式ページログイン
ゲームログイン
ゲーム開始
アカウント(登録情報)
ゲーム不具合
プレイエイジに関して
違反行為の報告
意見・要望
申し込み
退会・登録削除
ワンタイムキー
Pmangについて
XIGNCODE
ゲーム不具合 >
ゲーム不具合
動作環境を満たしているのに正常に動作しない
ログインを行う前に落ちる場合などは、
グラフィックが正常に表示できない状態であることが考えられます。
まずは、グラフィックカードのドライバを
お使いのグラフィックカードとOSに対応した
最新版にアップデートしてみてください。
なお、最新版の情報やアップデート方法についての質問は、
製造元へお問い合わせください。
ただし、ご利用PCのメーカー様によっては、
最新ドライバにアップデートいただいたとしても、
画面が正常に表示されない場合がございます。
上記を行っても解消されない場合、弊社にて詳しく調査させていただきます。
まずは、DirectX診断ツール(Dx-diag.exe)の
『情報を全て保存』にて情報を保存していただき、
保存されたテキストファイルをメールに添付してお送りください。
この回答は役に立ちましたか?
は い
いいえ
■関連記事
■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合
こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ