アカウント(登録情報) > アカウント(登録情報)

【新パスワード】が設定できない。または設定後にもゲーム・公式サイトにログインできない。
【新パスワード】が設定できない方、
または設定後にもゲーム・公式サイトにログインできず、
連絡帳がご利用できない場合、メールにてお問い合わせを
受付けております。


■【仮パスワード】をお知らせするメールが届かない方
【仮パスワード】をお知らせするメールが届かない方については、
以下の原因が考えられます。
 1) 使用可能なメールアドレスにも関わらず、メールが届かない
  【仮パスワード】をご案内するメールは、
  ご登録メールアドレス宛に送らせていただいております。
  1) の内容の場合、【仮パスワード】ご案内メールが送信待機中
  である可能性があります。
  大変恐縮ではございますが、今しばらくお待ちください。
  順次、送信させていただきます。


 2) ご登録メールアドレスが使用不可能な状態で受け取れない
  2) の場合につきましては、新たにシステムを開発しており、
  6月4日(木)19:00時頃の公開を予定しております。
  こちらに関しましても、今しばらくお待ちいただくこととなりますが、、
  システム公開後、新たに使用可能なメールアドレスをご登録いただき、
  再度、【仮パスワード】ご案内メールをお受け取りください。


■設定後にもゲーム・公式サイトにログインできない
誠に恐れ入りますが、以下の内容をお書き添えの上、
運営チームまでご連絡をお願いいたします。

宛先:
help@tenjouhi.jp
件名:
[新・天上碑]新パスワード設定に関するお問い合わせ
本文:
[1]報告内容:新パスワードを設定できません
[2]会員ID
[3]ご登録されているメールアドレス
[4]お使いのOS
[5]お使いのブラウザ
[6]通信環境(ISDN、ADSL、CATVなど)
[7]発生している現象の詳細・お問い合わせ内容


※わかる範囲内で記載してください。
※[1]・[2]・[3]・[7]は必須項目です。
必須項目のご記入が無い場合、受付できない場合がございます。

この回答は役に立ちましたか?

■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ