FAQ
よくある質問
すべての質問
お支払い
公式ページログイン
ゲームログイン
ゲーム開始
アカウント(登録情報)
ゲーム不具合
プレイエイジに関して
違反行為の報告
意見・要望
申し込み
退会・登録削除
ワンタイムキー
Pmangについて
XIGNCODE
アカウント(登録情報) >
アカウント(登録情報)
倉庫暗証番号に関して問い合わせたい
倉庫暗証番号の初期設定は
1003
になります。
上記以外にお客様にて倉庫暗証番号を変更され
確認が出来なくなってしまった場合には、
お問い合わせを頂く際にお客様がご本人様であるか確認する必要があります。
お手数ですが、下の項目をお書き添えの上、
必ず
ご登録頂いているメールアドレス
よりご連絡下さい。
お書き頂きたい内容
[1]ご登録頂いたアカウントID
[2]ご登録頂いた生年月日
[3]ご登録頂いたメールアドレス
[4]倉庫のパスワードをお忘れになったサーバ名
お問合せは
こちら
から
※ご本人様確認に関しまして、
確認、対応作業がございます為、ご本人様確認が取れた後に
3~10営業日前後お待ち頂く様になりますので、
予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
尚、ご登録メールアドレスが現在お使い頂けないお客様は
ご登録メールアドレスの変更を行った後にご依頼下さい。
『メールアドレスの変更をしたい』
※ご登録時のメールアドレスが使用出来ない場合は、
変更を行いたいメールアドレスよりご連絡下さい。
お手数をおかけしますが、ご理解とご協力のほど
何卒、宜しくお願い申し上げます。
この回答は役に立ちましたか?
は い
いいえ
■関連記事
■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合
こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ