FAQ
よくある質問
すべての質問
お支払い
公式ページログイン
ゲームログイン
ゲーム開始
アカウント(登録情報)
ゲーム不具合
プレイエイジに関して
違反行為の報告
意見・要望
申し込み
退会・登録削除
ワンタイムキー
Pmangについて
XIGNCODE
アカウント(登録情報) >
アカウント(登録情報)
【確認】アカウントを登録したのに、仮登録メールが来ません
ご登録頂いたメールアドレスに確認メールが正常に届いていない場合、
まず、フリーメール等の受信フォルダに数(容量)制限がある場合は、
そちらが受け取れる状態であるかどうかもご確認ください。
受け取り状態に問題がない場合は、
・登録時にメールアドレスを誤っている場合
・お使いのプロバイダ様の設定によって、送信メールが拒否されてしまう場合
・フリーメール等、受信が即時でない可能性のあるものである場合
・受信フォルダに限界が設定されており、すでに満杯である場合
のいずれかが発生している可能性がございます。
その際は、ご不便をおかけ致しますが ご確認の上、
再登録をしていただけますようお願い致します。
この回答は役に立ちましたか?
は い
いいえ
■関連記事
■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合
こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ