FAQ
よくある質問
すべての質問
お支払い
公式ページログイン
ゲームログイン
ゲーム開始
アカウント(登録情報)
ゲーム不具合
プレイエイジに関して
違反行為の報告
意見・要望
申し込み
退会・登録削除
ワンタイムキー
Pmangについて
XIGNCODE
ゲーム開始 >
ゲーム開始
接続が頻繁に切断される
接続が頻繁に切断される現象は、お使いのプロバイダの回線状況や、
アクセス数の増減に影響を受けております。
この場合、まずはスタートメニューのファイル名を指定して実行から、
cmd と入力し、
コマンドラインに切り替えて、
ipconfig /release と入力しEnterキーを押す。
を、お試しください。
上記方法でIPを開放して頂くことにより、改善されている方もいらっしゃるようです。
IPを開放後、再起動しても症状が改善しない方は、
クライアントに問題が発生した可能性がございます。
下記手順、特に2と3に注意して行ってみてください。
1.アンインストール
(スタート→設定→コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除
→天上碑日本語版(orハンゲーム天上碑)を選択し、追加と削除
→InstallShieldWizardが表示→「削除」を選択→「次へ」を押す
→「選択したアプリケーション、
およびすべてのコンポーネントを完全に削除しますか?」が表示
→「OK」を選択)
2.ダウンロード一時ファイルの削除
(スタート→プログラム→アクセサリ→システムツール→ディスククリーンアップ)
3.パソコンの再起動
(この時点で天上碑がインストールされているフォルダーが複数ないかお確かめ下さい)
4.最新のクライアントをダウンロード
(『ダウンロード支援ツール(レジューム機能対応の物が好ましい)』
をお使い頂くとより安全です。
これらツールは、VectorやYahooなどフリーウェアを公開しているサイトで、
ダウンロード出来ますのでお探し下さい。)
5.インストール
以上をお試しの上、再度起動して頂きます様お願い致します。
この回答は役に立ちましたか?
は い
いいえ
■関連記事
■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合
こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ