FAQ
よくある質問
すべての質問
お支払い
公式ページログイン
ゲームログイン
ゲーム開始
アカウント(登録情報)
ゲーム不具合
プレイエイジに関して
違反行為の報告
意見・要望
申し込み
退会・登録削除
ワンタイムキー
Pmangについて
XIGNCODE
ゲーム開始 >
ゲーム開始
自動パッチが正常に適用されない
下記条件の方は、ご使用のルータの説明書をお読みになり、
TCPポート4000、4001をあけて下さい。
1. オフィスなどでファイヤーウォールの中から接続している方
2. パーソナルファイヤーウォールなどをインストールしている方
3. 独自プライベートアドレスをもつCATVユーザー
4. DNSの逆引きが出来ない、ISPを利用している方
※ルータの設定によっては、正常に接続出来ない場合もあります。
その場合は、ルータのDNS設定をご確認ください。
設定によっては、逆引きが使用可能になることもございますので、
詳しくは、お使いのプロバイダ様にお問い合わせ下さい。
また、パッチファイルが自動的にアップデートできない方は、
公式サイトより、手動パッチファイルを取得してください。
[手動パッチ、取得方法]
1.天上碑公式ウェブサイト(http://www.tenjouhi.jp/)
2.ゲームを始めるには
3.ゲームパッチダウンロード
4.手動パッチファイルのダウンロード
手動パッチを適用する手順
1.手動パッチをダウンロードする。
2.ダウンロードしたパッチを実行する。
3.「インストールファイルの削除」で”次に指定した場所に~”をチェックし
天上碑がインストールされているフォルダを指定する。
(通常はC:\Program Files\gameon\1003b_jpn)
4.あとはガイダンスにしたがって進めてください。
この回答は役に立ちましたか?
は い
いいえ
■関連記事
■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合
こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ