FAQ
よくある質問
すべての質問
お支払い
公式ページログイン
ゲームログイン
ゲーム開始
アカウント(登録情報)
ゲーム不具合
プレイエイジに関して
違反行為の報告
意見・要望
申し込み
退会・登録削除
ワンタイムキー
Pmangについて
XIGNCODE
すべての質問 >
ゲーム開始
キャビネットファイル(.cab)が破損していると表示される
大きななファイルサイズのデータをダウンロードする場合、
ネットワークの通信状況によっては、一部データが破損する可能性がございます。
破損した場合、インストールを実行いたしましても、
正常にインストールが実行できず終了してしまうことがございます。
新しいファイルを改めてダウンロードいただき、再度お試しください。
※ダウンロードの際に、
『ダウンロード支援ツール(レジューム機能対応推奨)』をお使い頂くとより安全です。
これらツールは、フリーウェアを公開しているサイト(Vector様やYahoo様など)で
入手出来ます。
この回答は役に立ちましたか?
は い
いいえ
■関連記事
■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合
こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ