FAQ
よくある質問
すべての質問
お支払い
公式ページログイン
ゲームログイン
ゲーム開始
アカウント(登録情報)
ゲーム不具合
プレイエイジに関して
違反行為の報告
意見・要望
申し込み
退会・登録削除
ワンタイムキー
Pmangについて
XIGNCODE
すべての質問 >
ゲーム開始
コンポーネント転送エラーと表示される
コンポーネント転送エラーは、
インストールファイルが他のアプリケーションによって使用中であるために、
アクセスが拒否されている可能性が考えられます。
セットアップの実行前に、起動しているアプリケーションがあれば、
常駐タイプのものも含めて、全て終了してからセットアップを実行して下さい。
起動しているアプリケーションは、ウィンドウズのタスクマネージャ等でご確認下さい。
※タスクマネージャ起動方法
1.ウィンドウズのタスクバーを右クリック
2.表示されるポップアップメニューから、[タスクマネージャ]を選択
3.[アプリケーション]タブを選択
この回答は役に立ちましたか?
は い
いいえ
■関連記事
■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合
こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ