FAQ
よくある質問
すべての質問
お支払い
公式ページログイン
ゲームログイン
ゲーム開始
アカウント(登録情報)
ゲーム不具合
プレイエイジに関して
違反行為の報告
意見・要望
申し込み
退会・登録削除
ワンタイムキー
Pmangについて
XIGNCODE
すべての質問 >
ゲーム開始
ゲーム接続切断(ラグ)が起こる。
通信回線によるゲーム接続の切断だと思われます。
モデム接続が正常に作動しているかご確認してください。
また、モデムのソフトウェアが最新であるかもご確認ください。
モデムのアップデートを行なうことで解消される場合もございます。
通信回線の切断(ラグ)が起こるのは、
電話=モデム=パソコンとの接続が不安定な場合が多いようです。
自宅の電話回線が複雑、無線LAN使用、モデムの配置場所に電化製品が多い、
ネットワーク設定が正しくない(複数PCをモデムに接続されている場合)等、
このような状態になっていないか、ご自宅のネットワーク状況を確認してください。
※通信環境に関しまして天上碑運営チームでは対応できません。
通信環境・回線不具合のお問い合わせは、
ご利用のプロバイダー様・モデムのメーカー様にお願い致します。
この回答は役に立ちましたか?
は い
いいえ
■関連記事
■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合
こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ