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アップデート中とでて起動しない
ご使用になっているクライアントが古くなっているか、
ダウンロードしたファイルの一部が欠損している、
またはお使いのルータやセキュリティソフトによって
サーバから転送されているデータが遮断されている為に
最新版に入れ替わらない為に表示されております。

本症状の場合は以下の手順、特に2と3に注意して行ってみてください。

1.アンインストール(上から順に行ってください)
>スタート
>設定
>コントロールパネル
>アプリケーションの追加と削除
→天上碑日本語版(orハンゲーム天上碑)を選択
   →追加と削除をクリック
→InstallShieldWizardが表示されます
   →「削除」を選択→「次へ」をクリック
→「選択したアプリケーション、
およびすべてのコンポーネントを完全に削除しますか?」が表示
→「OK」を選択

2.ダウンロード一時ファイルの削除
 >スタート
 >プログラム
 >アクセサリ
 >システムツール
 >ディスククリーンアップ

3.パソコンの再起動
 名称を変えるなどの方法で、天上碑を複数インストールしている場合、
 正常に再インストールが行えません。
 必ず全てアンインストールした後、再起動してください。

4.最新のクライアントをダウンロード
(『ダウンロード支援ツール(レジューム機能対応の物が好ましい)』
をお使い頂くとより安全です。
これらツールは、VectorやYahooなどフリーウェアを公開している
   サイトでダウンロード出来ます。

5.最新のクライアントをインストール

また、サーバからの情報はCPポート4000、4001を通じて転送しております。
上記2つについても遮断されていないかどうか、お使いのルータや
セキュリティソフトの取扱説明書を確認する、または製造元に
お問い合わせの上、ご確認ください。

TCPポートについて、よく分からない方は天上碑公式ウェブサイトに手動パッチを
用意しておりますので、そちらをご利用ください。

[手動パッチ、取得方法]
 1.天上碑公式ウェブサイト(http://www.tenjouhi.jp/)
 2.ゲームを始めるには
 3.ゲームパッチダウンロード
 4.手動パッチファイルのダウンロード

手動パッチを適用する手順
1.手動パッチをダウンロードする。
2.ダウンロードしたパッチを実行する。
3.「インストールファイルの削除」で”次に指定した場所に~”をチェックし
天上碑がインストールされているフォルダを指定する。
(通常はC:\Program Files\gameon\1003b_jpn)
4.あとはガイダンスにしたがって進めてください。

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