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エラー1603が出て起動できない
1603エラーは、通常OS側に何らかの不具合が発生している場合に表示されます。
その為、OSの再インストールを行うことが最も有効な手段となります。
ただし、下記手順を行うことで改善される方もおられるようですので、
参考までに表記いたします。
------------------------------------------------------------
アンインストール>再インストールを行う際、
「すでにダウンロードしていたファイル」を使用した場合には症状は改善されません。
また、OSの機能上、端末内に破損した古いファイルが残っている場合にも
同様に正常なファイルの取得が出来ません。
まずは下記手順について1つずつ、間違いのないように実行してみてください。
(特に2と3に注意して行ってみてください)
■アンインストール
・スタート
・設定
・コントロールパネル
・アプリケーションの追加と削除
→天上碑日本語版(orハンゲーム天上碑)を選択
→追加と削除
→InstallShieldWizardが表示
→「削除」を選択
→「次へ」を押す
→「選択したアプリケーション、およびすべてのコンポーネントを
完全に削除しますか?」が表示
→「OK」を選択
■ダウンロード一時ファイルの削除
・スタート
・プログラム
・アクセサリ
・システムツール
・ディスククリーンアップ
※すでにダウンロードしているクライアントファイルやパッチファイルが
ある場合は、そちらも削除してください。
■パソコンの再起動
・この時点で天上碑がインストールされているフォルダーが
存在していないことをお確かめ下さい
■最新のクライアントをダウンロード
最新版ファイルの確認前に、古いファイルが表示されている可能性も
ございますので、インターネット一時ファイルを削除しておくか、
ダウンロードのページで「CTRL+F5」を行ってみてください。
『ダウンロード支援ツール(レジューム機能対応の物が好ましい)』を
お使い頂くとより安全です。
これらツールは、VectorやYahooなどフリーウェアを公開しているサイトで、
ダウンロード出来ますのでお探し下さい。
■天上碑の再インストール
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