ゲームログイン > ゲームログイン

エラー1603が出て起動できない
1603エラーは、通常OS側に何らかの不具合が発生している場合に表示されます。
その為、OSの再インストールを行うことが最も有効な手段となります。

ただし、下記手順を行うことで改善される方もおられるようですので、
参考までに表記いたします。

------------------------------------------------------------
アンインストール>再インストールを行う際、
「すでにダウンロードしていたファイル」を使用した場合には症状は改善されません。

また、OSの機能上、端末内に破損した古いファイルが残っている場合にも
同様に正常なファイルの取得が出来ません。

まずは下記手順について1つずつ、間違いのないように実行してみてください。
(特に2と3に注意して行ってみてください)

■アンインストール
・スタート
・設定
・コントロールパネル
・アプリケーションの追加と削除
→天上碑日本語版(orハンゲーム天上碑)を選択
→追加と削除
→InstallShieldWizardが表示
→「削除」を選択
→「次へ」を押す
→「選択したアプリケーション、およびすべてのコンポーネントを
  完全に削除しますか?」が表示
→「OK」を選択

■ダウンロード一時ファイルの削除
・スタート
・プログラム
・アクセサリ
・システムツール
・ディスククリーンアップ

※すでにダウンロードしているクライアントファイルやパッチファイルが
 ある場合は、そちらも削除してください。

■パソコンの再起動
・この時点で天上碑がインストールされているフォルダーが
 存在していないことをお確かめ下さい

■最新のクライアントをダウンロード
最新版ファイルの確認前に、古いファイルが表示されている可能性も
ございますので、インターネット一時ファイルを削除しておくか、
ダウンロードのページで「CTRL+F5」を行ってみてください。

『ダウンロード支援ツール(レジューム機能対応の物が好ましい)』を
お使い頂くとより安全です。
これらツールは、VectorやYahooなどフリーウェアを公開しているサイトで、
ダウンロード出来ますのでお探し下さい。

■天上碑の再インストール

この回答は役に立ちましたか?

■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ