FAQ
よくある質問
すべての質問
お支払い
公式ページログイン
ゲームログイン
ゲーム開始
アカウント(登録情報)
ゲーム不具合
プレイエイジに関して
違反行為の報告
意見・要望
申し込み
退会・登録削除
ワンタイムキー
Pmangについて
XIGNCODE
ゲームログイン >
ゲームログイン
「Unable to connect」と出て、先に進めない
「Unable to connect」とは、パッチサーバが正常に動作してか、
お客様の回線やセキュリティ設定の関係で、繋げない状態となっているために
表示されております。
パッチファイルが正常に適用されない方は、
天上碑公式ウェブサイトより「手動のALLパッチ」を取得してください。
差分ファイルより、ALLパッチの方がより確実かと思います。
[手動パッチ、取得方法]
1.天上碑公式ウェブサイト(http://www.tenjouhi.jp/)
2.ゲームを始めるには
3.ゲームパッチダウンロード
4.手動パッチファイルのダウンロード
手動パッチを適用する手順
1.手動パッチをダウンロードする。
2.ダウンロードしたパッチを実行する。
3.「インストールファイルの削除」で”次に指定した場所に~”をチェックし
天上碑がインストールされているフォルダを指定する。
(通常はC:\Program Files\gameon\1003b_jpn)
4.あとはガイダンスにしたがって進めてください。
この回答は役に立ちましたか?
は い
いいえ
■関連記事
■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合
こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ