ゲームログイン > ゲームログイン

キャラクター選択画面にいけない
まずは、接続時にメンテナンス中でないかどうかをご確認ください。
メンテナンスの情報は、天上碑公式ウェブサイトの注意事項にて確認することが出来ます。

メンテナンス中でない場合は、クライアントファイルの一部が破損しているか、
古くなっている可能性がございます。

以下の手順、特に2と3に注意して行ってみてください。

1.アンインストール
(スタート→設定→コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除
→天上碑日本語版(orハンゲーム天上碑)を選択し、追加と削除
→InstallShieldWizardが表示→「削除」を選択→「次へ」を押す
→「選択したアプリケーション、
およびすべてのコンポーネントを完全に削除しますか?」が表示
→「OK」を選択)
2.ダウンロード一時ファイルの削除
(スタート→プログラム→アクセサリ→システムツール→ディスククリーンアップ)
3.パソコンの再起動
(この時点で天上碑がインストールされているフォルダーが複数ないかお確かめ下さい)
4.最新のクライアントをダウンロード
(『ダウンロード支援ツール(レジューム機能対応の物が好ましい)』
をお使い頂くとより安全です。
これらツールは、VectorやYahooなどフリーウェアを公開しているサイトで、
   ダウンロード出来ますのでお探し下さい。)
5.インストール

以上をお試しの上、再度起動して頂きます様お願い致します。

この回答は役に立ちましたか?

■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ