ゲームログイン > ゲームログイン

サーバ選択画面にいけない
ログインを行う前に落ちる場合、グラフィックが正常に表示できない状態であることが
考えられます。

まずは、グラフィックカードのドライバをお使いのグラフィックカードと
OSに対応した最新版にアップデートしてみてください。

なお、最新版の情報やアップデート方法についての質問は、製造元へお問い合わせください。

ただし、ご利用PCのメーカー様によっては最新ドライバにアップデートいただいたとしても、
画面が正常に表示されない場合がございます。

上記を行っても解消されない場合、弊社にて詳しく調査させていただきます。
まずは、DirectX診断ツール(Dx-diag.exe)の
『情報を全て保存』にて情報を保存し、
作成されたテキストファイルをメールに添付し、
FAQページにございます「新天上碑連絡帳が使えない方」までお送りください。

この回答は役に立ちましたか?

■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ