FAQ
よくある質問
すべての質問
お支払い
公式ページログイン
ゲームログイン
ゲーム開始
アカウント(登録情報)
ゲーム不具合
プレイエイジに関して
違反行為の報告
意見・要望
申し込み
退会・登録削除
ワンタイムキー
Pmangについて
XIGNCODE
公式ページログイン >
公式ページログイン
公式ウェブサイトが正常に表示されません
ログインできない・正常に表示されない理由として以下の可能性が考えられます。
・インターネットブラウザ(Internet Exploler等)のバージョンが
6.0以上ではない場合
・公式サイトのページ情報が古い場合
・JavaScript機能を無効にしている場合
・セキュリティを高く設定している場合
上記のような場合、次の対応をお試しの上、
天上碑公式ウェブサイトにログインを行なってください。
1.インターネットブラウザのバージョンを最新版(正式版)にして下さい。
2.
インターネットの一時ファイルに古いキャッシュ(古いページ情報)が
残っていることで公式サイトが正常に表示されていない場合、
インターネット一時ファイルを削除してから
公式サイトに再接続をお試しください。
■インターネット一時ファイル削除方法(InetnetExplorerの場合)
[1]InetnetExplorerを開く
[2][ツール] → [インターネット オプション] →[全般]タブ
[3]インターネット一時ファイル → [ファイルの削除]クリック
[4]
「すべてのオフラインコンテンツを削除する(D)」
にチェック → [OK]クリック
※忘れずにチェックを入れて下さい。
[5]OKボタンで終了
3.
ブラウザのバージョンが最新であってもログインできない場合は
JavaScript機能をONにすることをお試しください。
また、天上碑公式ウェブサイトでは、
JavaScriptという機能を利用しています。
この為、ブラウザの設定でJavaScript機能を無効にしていると
正常に機能いたしません。
公式WEBサイトにある”確認ボタン”が機能しなかったり、
小さいウィンドウが展開しなかったりと
機能しない問題が発生しているようでしたら、
お手数ですが、JavaScript機能をONに設定して下さい。
■JavaScript機能の設定(InetnetExplorerの場合)
[1]InetnetExplorerを開いてください。
[2][ツール] → [インターネット オプション] → [セキュリティ]タブ
[3]『このゾーンのセキュリティのレベル』にある”既定のレベル”を
選択して下さい。
4.
JavaScript機能をONにしてもログインできない場合は、
セキュリティ設定(Cookie設定)を以下の設定にすることをお試しください。
■Cookie設定(InetnetExplorerの場合)
[1]InetnetExplorerを開いてください。
[2][ツール] → [インターネット オプション] → [プライバシー]タブ
[3][既定ボタンをクリック]、もしくは中以下にレベルを下げていただき、
[OKボタンを押す]を致しますと、設定完了です。
※
設定の方法は、お使いのブラウザによって異なります。
設定方法につきましては、お使いのブラウザのヘルプをご参照ください。
※また、上記設定で改善されない場合は、
ご利用になられているファイヤーウォールやセキュリティソフトによって
制限されている可能性がありますので、
その際には公式サイトの制限を解除の上、接続を行なってください。
各セキュリティソフト等の解除方法につきましては、
お客様がご利用されているメーカー様・サポートにお問合せください。
この回答は役に立ちましたか?
は い
いいえ
■関連記事
■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合
こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ