公式ページログイン > 公式ページログイン

公式ウェブサイトが正常に表示されません
ログインできない・正常に表示されない理由として以下の可能性が考えられます。
・インターネットブラウザ(Internet Exploler等)のバージョンが
 6.0以上ではない場合
・公式サイトのページ情報が古い場合
・JavaScript機能を無効にしている場合
・セキュリティを高く設定している場合


上記のような場合、次の対応をお試しの上、
天上碑公式ウェブサイトにログインを行なってください。

1.インターネットブラウザのバージョンを最新版(正式版)にして下さい。

2.インターネットの一時ファイルに古いキャッシュ(古いページ情報)が
残っていることで公式サイトが正常に表示されていない場合、
インターネット一時ファイルを削除してから
公式サイトに再接続をお試しください。


■インターネット一時ファイル削除方法(InetnetExplorerの場合)
[1]InetnetExplorerを開く
[2][ツール] → [インターネット オプション] →[全般]タブ
[3]インターネット一時ファイル → [ファイルの削除]クリック
[4]「すべてのオフラインコンテンツを削除する(D)」にチェック → [OK]クリック
 ※忘れずにチェックを入れて下さい。
[5]OKボタンで終了


3.ブラウザのバージョンが最新であってもログインできない場合は
JavaScript機能をONにすることをお試しください。

また、天上碑公式ウェブサイトでは、
JavaScriptという機能を利用しています。
この為、ブラウザの設定でJavaScript機能を無効にしていると
正常に機能いたしません。
公式WEBサイトにある”確認ボタン”が機能しなかったり、
小さいウィンドウが展開しなかったりと
機能しない問題が発生しているようでしたら、
お手数ですが、JavaScript機能をONに設定して下さい。

■JavaScript機能の設定(InetnetExplorerの場合)
[1]InetnetExplorerを開いてください。
[2][ツール] → [インターネット オプション] → [セキュリティ]タブ
[3]『このゾーンのセキュリティのレベル』にある”既定のレベル”を
 選択して下さい。


4.JavaScript機能をONにしてもログインできない場合は、
セキュリティ設定(Cookie設定)を以下の設定にすることをお試しください。

■Cookie設定(InetnetExplorerの場合)
[1]InetnetExplorerを開いてください。
[2][ツール] → [インターネット オプション] → [プライバシー]タブ
[3][既定ボタンをクリック]、もしくは中以下にレベルを下げていただき、
 [OKボタンを押す]を致しますと、設定完了です。


設定の方法は、お使いのブラウザによって異なります。
 設定方法につきましては、お使いのブラウザのヘルプをご参照ください。

※また、上記設定で改善されない場合は、
 ご利用になられているファイヤーウォールやセキュリティソフトによって
 制限されている可能性がありますので、
 その際には公式サイトの制限を解除の上、接続を行なってください。
 各セキュリティソフト等の解除方法につきましては、
 お客様がご利用されているメーカー様・サポートにお問合せください。

この回答は役に立ちましたか?

■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ