FAQ
よくある質問
すべての質問
お支払い
公式ページログイン
ゲームログイン
ゲーム開始
アカウント(登録情報)
ゲーム不具合
プレイエイジに関して
違反行為の報告
意見・要望
申し込み
退会・登録削除
ワンタイムキー
Pmangについて
XIGNCODE
公式ページログイン >
公式ページログイン
公式ウェブサイトに404エラーが出る/メンテナンス中と表示される
お客様の端末内に古いデータが残っておりますと、
404エラーが表示されてしまうことがございます。
まずは、下記手順にてファイルのクリーンアップと
インターネット一時ファイルの削除を行って見てください。
[ディスククリーンアップ手順]
1.スタート
2.プログラム
3.アクセサリ
4.システムツール
5.ディスククリーンアップ
ディスククリーンアップを行ったら、公式サイトに関係するページを
全て閉じてから、インターネットオプションにて「インターネット一時ファイルの削除」を
行ってください。(「全てのオフラインコンテンツを削除」にチェック)
この回答は役に立ちましたか?
は い
いいえ
■関連記事
■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合
こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ