FAQ
よくある質問
すべての質問
お支払い
公式ページログイン
ゲームログイン
ゲーム開始
アカウント(登録情報)
ゲーム不具合
プレイエイジに関して
違反行為の報告
意見・要望
申し込み
退会・登録削除
ワンタイムキー
Pmangについて
XIGNCODE
公式ページログイン >
公式ページログイン
公式ウェブサイトが表示されない/サーバーがみつからないと表示される
お客様からISP(プロバイダ)様までの通信において、
パケット通信エラーが出ているために障害が起きている可能性がございます。
スタートメニューのファイル名を指定して実行から、
cmd と入力し、
コマンドラインに切り替えて、
ipconfig /release と入力しEnterキーを押す。
を、お試しください。
上記方法でIPを開放して頂くことにより、改善されている方もいらっしゃるようです。
尚、改善されない場合は、お使いのプロバイダー様にお問い合わせ下さい。
この回答は役に立ちましたか?
は い
いいえ
■関連記事
■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合
こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ