コミュニティ -掲示板-|TERA

【GMペリン】はじめまして!"GMノート" 開設です。

Game Master

TERAをお楽しみいただいているみなさま

こんにちは!はじめまして、GMペリンです。

既にお気づきの方もいらっしゃったかと思いますが、今週水曜日3月30日にこのGMノートが開設しました! (*゚v゚)_:.:*。・:.゚

先週Forumで中川Pからもお知らせしたとおり、

運営チームメンバーが情報発信の場として不定期にいろいろな情報を公開していく予定です。

絶対に見てほしい内容はしっかりとメンバートップで告知しますので、

GMノートはおまけだと思って、気軽に楽しんでいただけると嬉しいです!・v・)+゚.*

そういえば自己紹介をしていませんでした!Σ(・O・ノノ

GMペリンです!GMが表立って動くことはありませんでしたが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

最近は、くノ一スペシャルイベントでゲットした凱帝手裏剣くノ一が強くて、

今までずっと使っていたプリーストが若干疎遠ぎみです。

お仕事としてはWEBに関することを中心にしています。

今回は私の自己紹介くらいしかお話しできる内容がなかったのですが、

次からはTERAをプレイしているみなさまの興味があることについてお話できればいいなと思っています!

ですので…

*・゜・*:.。.*.。.:*・・゜・*:.。.*.。.:*・・゜・*:.。.*.。.:*・・゜・*:.。.:*・・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

こんなことが知りたい!あのアイテムはどこに?GMにこんなことをしてほしい!などなど

*・゜・*:.。.*.。.:*・・゜・*:.。.*.。.:*・・゜・*:.。.*.。.:*・・゜・*:.。.:*・・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

GMノートで取り上げてほしい内容をコメントとして書いていただけると、もしかしたら実現できるかも?

最後まで読んでくださってありがとうございました。ではではまたの機会に!ヾ(・v・)ノ