コミュニティ -掲示板-|TERA

【GMミント】Pmang感謝祭ご来場ありがとうございました!

Game Master

GMミントです!

先日のPmang感謝祭、たくさんのご来場&ご視聴ありがとうございました!

私自身も、プレイヤーのみなさまとお話しできて、とても楽しく過ごさせていただきました(○´艸`)

何枚か写真を撮ったり、もらったりしたので、この場でご紹介させていただきますね!

▼コンパニオンのお姉さんたち。

▼ご来場いただいた際に書いていただいたお名前ボードの途中経過。最終的には300名以上のサインをいただきました!

▼こっそり、コンパニオンのお姉さんと写真を撮ってもらってる中川Pを激写!

▼番組中はたくさんのかたに足を止めてみていただけました!(ステージ前にも座ってみていただいているかたが大勢!)

番組中は、やはりデュリオン上級にチャレンジが盛り上がりましたね!

会場でも「あぁー!」「おぉ~~~!」と声があがるほどでした(> <*)

さてさて、デュリオン上級はみなさまチャレンジしていただいてますでしょうか!?

私は残念ながら自キャラで未だクリアならず・・・です(p q、)

連絡帳で、「難しいぞ!おかしくない?」と、いくつかご質問をいただいている内容をご紹介しますので

何かの参考になればうれしいです。

=======================================================================================================

●暴君暗黒守護ゴーレムについてです。

装備はすべてベルノ+12、暴君アクセサリーも揃え、耐久の刻印をつけているにも関わらず、防御を貫通します。

不具合ではないのでしょうか?まさか暴禍凱帝装備じゃないと防御できないとか?

⇒不具合ではありません。 暴禍凱帝装備でなくても、ベルノ+12装備で貫通せずに防御できますので、

装備のダメージ減少オプションなどの見直しをしてみてください。

=======================================================================================================

●完全体デュリオンが召喚する一般モンスターをチェインアンカーなどで動かすことができません。

⇒デュリオンの潜伏地では動かすことができますが、暴君デュリオンの潜伏地は位置変更できない仕様です。

●暴君デュリオンの潜伏地が21~25時くらいまで異常に重く、ラグが発生します。

エリーンメダル獲得のためにイルカに放置しているキャラクターが多すぎることが原因なんじゃないですか?

⇒TERAではダンジョンごとにサーバーが分かれていますので、イルカにいるキャラクター数は影響しません。

暴君デュリオンの潜伏地が夜の時間帯に重い、という内容はたくさんのプレイヤーのかたにご報告いただいており、

次回メンテナンス時に負荷軽減のための対応を予定しています。ご迷惑をおかけして申しわけございません。

それでは今日はこのへんで失礼します(*_ _)

GMミント。