コミュニティ -掲示板-|TERA

【GMミント】テラライブ!Vol.17プレミアムスロットの補足

Game Master

GMミントです!

昨日は、テラライブ!Vol.17のご視聴、誠にありがとうございました!

まだご視聴いただいていない方も、今回は「Fresh! byAbemaTV」より視聴が可能です(' '*)

「Fresh! byAbemaTV」の番組ページはこちら

中川Pが部署異動により、TERAから離れることになってしまいましたが、

中川P以外の運営チームメンバーは1人も変わりませんので、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

さてさて、8月17日(水)から、待望のプレミアムスロットが実装されますが、

放送でお伝えできなかった内容をここで少し補足させてください。

プレミアムスロット機能は、アカウント適用効果の一部として、ネットカフェ特典のように「ON/OFF」で制御されます。

それに伴いまして、旅行者の本や、移動呪文書:プレミアムフィールドなどのアイテム配布はなくなります。

時間の都合上、詳細なご案内はできませんでしたが、テラライブ!放送用に作ったスライドがありますので、

こちらをご参考ください!

▼気になりそうな内容

=================================================================================================================

・8/17以前に購入した場合でも8/17以降プレミアムスロットがONになります。

・かばんの中にあるプレミアムサービス関連のアイテムは期間が残っていればそのままアイテムとして維持されます。

プレミアムスロット内に合算することはできませんが、プレミアムサービスが適用されていない期間もこれまで通り倉庫を通じて

受け渡しし、使用することができます。

※なので!テラライブ!Vol.17ボックスをWEB倉庫から出すのは8月17日以降がおすすめです!

ボックス内のプレミアムサービスは、アカウント適用効果のみですので、8月17日まではプレミアムスロットの内容が使えません(> <;)

【ご質問いただきましたので追記です】

[2016/7/27 17:00]

・上記画像にはありませんが、プレミアムスロットには万能秘薬も入ります。

放送では三色護符と万能戦闘秘薬が統合されるといった内容がありましたが、8/17時点では統合されません。

8/17のアップデートではプレミアムスロットは5マスあり、

「旅行者の本:街」「旅行者の本:場所」「移動呪文書:プレミアムフィールド」「三色護符」「万能戦闘秘薬」が登録される予定です。

=================================================================================================================

通常であればアップデート内容は告知でお知らせさせていただいているのですが、

プレミアムサービスは期間性のサービスということもあり、事前にGMノートでお知らせさせていただくことにしました。

プレミアムスロット機能について、ご質問がありましたらコメントをお願いします。(連絡帳からでもOKです!)

ご案内できる内容はこちらの記事に追記させていただきます。

GMミント