コミュニティ -掲示板-|TERA

【GMツノナシ】ギルド掲示板に掲示をご希望のギルド様募集中!

Game Master

TERAプレイヤーのみなさま

こんにちわ、ゲーム内テキスト管理動画の作成を担当しております。GMツノナシでございます。

テラライブvol.18はみなさん見ていただけましたでしょうか!

ベルゴスのムービーにでてきたテキスト部分はツノナシがすこーしだけ手を加えさせていただきました!

動画の作成は苦手ですが動画の編集はそらもう楽しくなっちゃって仕方ないですねっ

まだまだバーサーカー使い始めて日が浅く、今だにレザルストライクをうまいことスキル回しに組み込む事ができません。

よくよくダンジョンでそれはもうすごいバーサーカー使いの方に出会うのですが、

早すぎて目で追い切れません。

ダンジョン攻略中にボサっとしてるバーサーカーがおりましたら十中八九GMツノナシでございます。

54886

さて、本日9月7日よりギルド対戦が実装されました。

それに伴いまして「初心者歓迎ギルド紹介」を開始いたします!

ギルドメンバー募集!または初心者の方大歓迎!なギルドを公式サイトのお知らせに掲載させていただきます!

詳細はイベントページの【掲載希望ギルド募集中】初心者歓迎ギルド紹介キャンペーン!をご参考ください!

これを機に新たなギルドを作成してみてはいかがでしょう!

そして!覚醒半額キャンペーンが来週までとなっております!

武器、防具の覚醒をご検討中でしたらぜひ!来週メンテナンスまでに「希望の村」アクマ・ドンカンへ足をお運びくださいませ!

詳細はイベントページの【5周年記念】覚醒50%OFF!をご参考ください!

私ツノナシは覚醒強化13で名品強化剤を絶賛消耗中です!

今日は以上になります!ありがとうございました!

P.S.ギルド対戦に登場するポアロンの名前を誤ってポアリョンと入力してしました。本当に申し訳ございません…次回アップデート時に修正させていただきます。