コミュニティ -掲示板-|TERA

【GMミント】『ぷちテラライブ!』初回放送ご視聴ありがとうございました!

Game Master

こんばんは!GMミントです。

おとといは初回『ぷちテラライブ!』のご視聴、誠にありがとうございました。

事前のご案内の通り、ぷちテラライブ!はプレイヤーのみなさまとの交流を目的とした、

運営チームだけで行うアットホームな生放送、というコンセプトをもとに企画した番組でしたので、

観ていただけるか心配していたのですが、予想を大きく超えた方々にみていただいたのでビックリしています。

特に山下まみさんの司会進行がないのはかなり心配でした;

視聴者のみなさまの温かいコメントに支えていただいたおかげで、無事に初回放送を終えることができたと思っています。

本当にありがとうございました。

普段口数が多いほうではない廣田くんがあんなにしゃべるなんて…!!!

と、運営チームのみんなが驚いていました 笑

そして、途中の音声トラブルではご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

マイクがちょっぴり断線していたみたいです。。。

見逃してしまったかたも、Youtubeにアーカイブとして録画したものをアップロードしましたので

よかったら音声小さめで見てみてくださいね。(シリアルコードはすでに期限切れになってますのでご注意を!)

Youtube

放送内で言ったように、ブラックベールがゴシックドレスに似合うと思う!ということで

スクリーンショットを撮影してみました。(テストサーバーなので自キャラではないです。)

やっぱり似合う!!!!!

次回の『ぷちテラライブ!』では、[GMツノナシくん] か [GMカインくん]に出演を打診してみるつもりです。

通常版の『テラライブ!』も、さほど遠くない日程で予定してます。

生放送の企画担当として尽力してまいりますので、今後ともよろしくおねがいいたします。

GMミント