コミュニティ -掲示板-|TERA

【GMカイン】8周年イベント&TERADEMYアバター実装のおしらせ

Game Master

TERAプレイヤーの皆様

こんにちは。GMのカインです!

最近は暑い日が続きますが、熱中症にならないようみなさまお気を付けください。
(私は冷房に頼りすぎてこの間夏風邪ひきました。)

さて、本日は2つお知らせがございましてGMノートを書かせて頂きました。

1個目はイベントのお知らせです。

TERAは8/18(日)に日本でのサービス開始から8周年を迎えます!

日頃からプレイしてくださっている皆様のおかげで、
8周年を迎えられたこと大変感謝しております。

今週からいくつかイベントを開始させて頂きましたが、
来週の8/14(水)の「ナーガの侵略」アップデートと同時に
本格的に様々な8周年記念イベントを開始させていただきますので是非ご期待ください!

昨年同様、8/18(日)の8周年当日は特別なイベントをご用意いたしますので是非ご参加ください!

2個目はアバターの実装のご報告です。

TERADEMY賞2018にてファッション小物部門にご応募いただいた作品の中から、
開発元との協議の結果、3点のアバターを製作させて頂きました。

沢山のご投稿ありがとうございました。

▼精霊王リュック Riroluさん(エリーヌサーバー)の作品

▼イエローリボン シャルカーネさん(エリーヌサーバー)の作品

▼アリススタンプ 雛愛さん(エリーヌサーバー)の作品

これらのアバターは今後のイベントまたは販売を通して獲得出来る予定です。
また、感謝の気持ちを込めまして、
それぞれの作品の投稿者様に8/14(水)メンテナンス時、アバターをプレゼントさせて頂きます。

以上となります。
今後ともよろしくお願いいたします!