コミュニティ -掲示板-|TERA

【GMタマリオン】リカノール闘技場GM参戦イベントの所感

Game Master

TERAプレイヤーの皆様

こんばんは!GMタマリオンです。

↑勝負事用アバター

先日のリカノール闘技場GM参戦イベントにお越しくださった皆様、

イベントにご参加いただきありがとうございました!

今回はその2019年11月18日(月)、11月19日(火)に参戦させていただいた

リカノール闘技場GM参加型イベントについての報告をさせていただきます。

(イベントの詳細についてはこちら

このイベントには総額160万金を持参してTERAプレイヤーの皆さまと

本気の勝負をさせていただきました。

結果から報告しますと、所持金は228万金に増え2日間で約70万金大黒字になりました!

そして参加者はなんと...100名以上!

個人的に勝負事が大好きなので、リカノール闘技場が盛り上がってくれてとても楽しかったです。

イベント前に意気込みを聞かれた時は「キルレ10目指します」と

意味不明なコメントをしてしまいました。

リカノール闘技場での「キルレ」の定義は明白ではないのですが、

収支報告を見て皆さんは私GMタマリオンが無事キルレ10を達成できたと思いますか...?

※キルレとは「キルレシオ」の省略で、キル数÷デス数の計算で出すことができる値、

FPS等でよく使用される用語です。

勝負事なのでもちろん負けてしまった方もいるとは思いますが、

「延長して」「またやってほしい」「10万金返して」とのコメントもいただきましたので、

これからも不定期にギャンブル大会を開きたいと思います!

ギャンブルが苦手な方のためにはギャンブルが関係ない

GM参加型イベントも企画しておりますので楽しみにお待ちください。

それではTERAユーザーの皆さん、また会える日まで!

おまけ

イベント後のかばん内のチケットたち

※ダイヤチケット1枚10金、ゴールドチケット1枚1金