ダウンロード・アップデート > インストール・ダウンロード中に

ダウンロード中、ハードディスクドライブの空き容量が不足していると表示されます

ゲームをインストールするためには、ハードディスクドライブに一定の空き容量が必要です。
空き容量が不足している場合、クライアントダウンロードが正常に行なわれない場合がありますので、
下記の解決方法を行なった後、再度ゲームをインストールしてください。

 

解決方法
 ①使わないプログラムを削除する
 ②インストールフォルダ変更する(容量に余裕のあるドライブを指定する)
 ③ディスク整理を実行する
  (スタート⇒すべてのプログラム⇒アクセサリ⇒システムツール⇒ディスク クリーンアップ) 
 ④WindowsTempフォルダ内のファイルを削除
  (WindowsTempフォルダが何かわからない場合は実行しないでください。) 
 ⑤ゴミ箱を空にする
 ⑥ウイルスやスパイウェアなどの検査を実施する

この回答は役に立ちましたか?

■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。 ※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ